70人の美女に囲まれて 最高の一日でした!


都内の某大手生保さんで コミュニケーション研修
をしてまいりました。

若い女性だけ70名というのは さすがにすごい熱気ですね。
みなさん 熱心にメモをとってくださり 話すほうも だんだんと
ボルテージが上がりました。

とても楽しい雰囲気のなかで 研修ができたと思います。
スタッフのみなさま 企画してくださったN部長 K主任 ほんとうに
ありがとうございました。

図解ムックをサブ教材にしたので みなさんお手元に
『『 「朝」日記で夢をかなえるノート』を 携帯してくださり
書き込みながらの研修でした。

さすがに月○○○億も 稼ぎ出すスーパーエリート集団!
取り組み方が違います。

途中から 遅れて入ってくるような人は ひとりもいないし
みんな藤原紀香のような美人ぞろいで 毎月研修したいくらいです(笑)

ほんとうに ありがとうございました。
これで 今年の講演・研修・セミナーは すべて終了しました。

あとは ソフトバンクさんの原稿を書くのみ!


関連記事