すごい本が とうとう出てしまった~!!!!マル秘テク72?!


716009ae.JPG

おはようございま~す!

昨日は、マンダリン・オリエンタルで

MISTYの新井編集長に 女子アナの土屋晴乃さんを

ご紹介。すごくいい展開になりそう。

思えば ちょうど1年前に 大手町サンケイホールで

ソフトバンクの錦織さんと「3乗の魔術」をやって

 そのときに総合司会を

担当してもらったのが 晴乃ちゃんでした。

やっぱり 人と人を おひきあわせするって ほんとうに

すばらしい。美女ふたりを前に 周囲から

「なんだ この男 うらやましいぞ」光線

 を 浴びてしまい ちょっぴり 得意げな 伝ちゃんでした。エヘっ

 

さて、

わたしの友人の 藤沢あゆみちゃんが 

満を持して 最高の恋テク本を 世に送り出してくれました。

しかも その相棒は 宮脇さん!

こりゃ いい本にならないわけない。

タイトルは

『1秒で彼を夢中にさせる本』

 

男を キュンと させる72の 秘伝

ぼくも 読んでいて

「う~む こりゃ まいった! ずばりその通り!」

ということだらけ でした。

 

二十歳のときに この本と めぐりあっていれば・・・

と思った女性陣も 少なくないかも

でも だいじょうぶ これをよ~く 読んで 今から 実践すれば

いいんです。はい。

学ぶに 遅すぎるということは ありません。

ちなみに 目次は というと・・・

★もくじ

Part1  誘惑する24のテク
無言で、脈ありと思わせてしまう方法
絶対きゅんとするリアクション ほか

Part2 喜ばせる22のテク
笑顔は出すポイントが命!
スタバの店員さんを口説く方法 ほか

Part3 裏切る12のテク
「会いたい!」に理由なんていらない
離したくない女になる方法 ほか

Part4 癒やす13のテク
引けば惹かれる法則
悩める男との付き合い方 ほか

上記のテクに 秘密テクが ひとつプラスされて 合計72!

どうです? もう すっかり 読みたいぞモードになったでしょう!

じゃ どうせゲットするなら 24(木)か25(金)に 

アマゾンで クリックしてゲットするのが 

オマケがついておトクみたいですよ~。

あゆみちゃんからの メッセージです。


★お願い★

5月24日、25日。
あなたのコミュニティーの読者さんやお友だちに
この本の話をしてくれるとうれしいです。


「5月24、25日は、きゅんの日。
1秒できゅんとする本を買って、DQN本をもらおう!」

5月24日、25日アマゾンで
「1秒で彼を夢中にさせる本」本を予約してくれた人に
「1秒で彼にドン引きした話」(著者:裏恋愛マニアリーダー 黒あゆ)
という小冊子をプレゼントします。

▼くわしくはここをのぞいてみてくださいね!
http://tinyurl.com/327kza


藤沢あゆみ

 



関連記事