すばらしかった千日の会 ブラボー


おはようございま~す!

千日の会では 上原さんはじめスタッフの方々 ほんとうに
ご苦労様でした。
そして ありがとうございました。

たいへん気づきの多い会でした。
とくにあの日は 超早起きだったので 10時台はすでに 意識が混濁して
ねむりモードに入ってしまい 2次会の最後まで いることができず
お先に失礼してしまい すみませんでした。

あゆみさ~ん サイン本を 持ち帰れずにごめんなさい。
スギポンが預かってくれたそうです。
近いうちに うけとりまする。

たくさんの素敵な方たちとの出逢いがありました。感謝です。

そうそう いちばんの大きなビックリは 「朝」日記の初段をあげてもいいと
おもっていたY君(本人の名誉よためイニシャルで)
が 「朝」日記は あのマトリックスの枠の中だけにしか 書けないものと
思いこんでいたことです。
紙の日記のときの 強い固定観念が 生んだ大きな誤解ですね。
でも 正直に告白してくれたから やっぱり初段をあげましょう。

ラインを越えて 書きたいことが多いときは どんどん書けますからね
みなさん も 再確認を!

それと hmdのバージョンアップ プログラムのサイトでの公開が
遅れており ご迷惑おかけしています。
もう少々 お待ち下さいませ。
今日も 日曜だけど SEとミーティングします。
みなさん すてきなサンデーを


関連記事