すばらしいグループの写真はコレ!


 この グループ 知ってますか?
シカゴシカゴ
すばらしいアーティストたちですよ。
数多くのワールドワイドなヒット曲がありますよね。
彼らのジャケットをみて
おどろきました。
なな なんと
9マス!!!
パワフルで セクシー
ひとつのテーマで 8人が つどった時の
すばらしさを 見事に具現化しています。
ちなみに 彼らは
先週末に 来日していました。
生で 体験した方も いらっしゃったかもしれませんね。
国際フォーラムでのライブ。
さて、話がらっと変わって
行ってきました  関西 夢習慣倶楽部
神戸です。
いい街です。
天気は 東京より ぽかぽかでしたよ。
のちほど 写真を アップしますね。
そうそう 
ツイッターを 本格的に はじめようと思っています。
ぼくの IDは  
9masu
です
よかったら フォローしてやってくださいまし。
どんどん つぶやきます(笑)


関連記事