すてきな花束をいただきました!!じつは、これには深いメッセージが込められています!




先日の 最後の朝食会のときに

学研パブリッシングの森田葉子・副編集長から

すてきな 花束を贈呈していただきました。



円形の 9マス・マンダラになっています。

中央の 白いバラを 取り囲むように

赤いバラが 8つ

合計9つの バラで シンボライズされた マンダラ



日本に 伝わった マンダラは 正方形ですが

じつは そのおおもとは 円だったんですよねえ



男性性をあらわす 金剛界マンダラ と

女性性をあらわす 胎蔵界マンダラ

それらが 統合されて 融合・調和したマンダラが

カーラチャクラ・マンダラに象徴されるような 完全な円形のマンダラです。



スタッフからは すてきな 賞状までも いただいて

当日は、ほんとうに 大感激でした。



1月から よそおいも新たに スタートする

朝カフェ&勉強会 (カフェスタ)に


どうぞ ご期待くださいませ。

※ 場所も時間も なにもかも 変わりますから
  ご注意くだされ~



関連記事