すごい本! 『出会う技術』


おはようございま~す!

曇りの土曜日の朝を迎えています。

降ってよし 晴れてよし 富士の山

どんな天気でも 自分のきもちしだいですね。

 

 さて、慎ちゃんから紹介してもらった 小田君が なんと本を出しました~

その名も 出会う技術 あさ出版 

さっそく 読ませてもらいました。

う~む すばらしい内容 なんといっても 具体的!

先日は スジャータの社長さんにインタビューをして 会社のスタンスに

感動したと 彼が熱く語っていましたけど まだ20代の若さで

フットワークよく 誰にでも会いにいってしまう 小田真嘉くん

 

 すごい20代が どんどんでてきているんだなあ

びっくりするやら それと同時に 日本も大丈夫だあ と 妙に安心

したり・・・

 

 今日は 文部科学省認定の 日本漢字能力検定 いわゆる 漢検 

があります。試験監督をします。

明日の日曜日は 中村悠志くんに ランニング指導をしてもらいます。

 

 3乗の魔術も いよいよ今月29日(木) と迫ってきました。

そのときには W杯の結果も でそろって 日本が1次リーグを突破できる

かどうか わかっているわけですね。

どれも みんな 楽しみです。

29日に 大手町で会いましょう。



関連記事