侍ハードラー為末大・見参!!


9900d4b9.jpg

おはようございま~す!

ミッチェルメイさんと浜口たかのりさんの

コラボセミナーに招待していただき

感激でした。松尾校長の質問が とくによかった。

これは お世辞ではなくて じつに的を射る的確な

質問でした。

「ミッチェルさん あなたは 死を 敵ではないと

著書のなかで2度も述べているが わかりやすくいうと どういうことですか?」

というもの。

 

この質問に対する彼の 回答が すごかった

ぼくは 感激して 涙がでてきた (ほんと)

回答は 明日 紹介しますね。

 

さて一昨夜は 侍ハードラー為末大(ためすえだい)選手を 

こころの友YN氏に紹介してもらい 

3人で食事をしました。

厳しいドーピング検査のことやから

サッカーのヒデさん(事務所が彼と同じ)のことや 哲学論まで

それは それは 幅広く さまざまな話を語り合い あっという間の

3時間半がすぎていきました。

「すごい人は 自然体」

ほんとうに そう感じた 出逢いでした。

 

 その後 表参道に移動

岡崎太郎ちゃんの 最新刊

『あなたがリーダーになれば すべてが変わる!』河出書房新社

の出版記念パーティに乱入!

すごく濃いメンバーが すでにできあがっている状態の中

太郎ちゃんが つぎつぎと キイパーソンを紹介してくれました

太郎ちゃん ありがとう~っ!

つぎの予定があったので すぐに失礼してしまいましたが

彼の人柄でしょうね あんなにたくさんの人たちが 集って

楽しそうに語らっている 

なんというか こころが ほっとあったかくなりました。

 

 ゆうちゃん 大ちゃん 太郎ちゃん ほんとうに すてきな出逢いを

ありがとう~

ハッピーな人たちの共通点

だれかが だれかを 応援している

つくづく そう感じた一日でした。

 

『 ツイてる ・ 癒快 ・ ありがとう! 』



関連記事