伝ちゃん 復活!


 昼寝をしっかりとるようになって 体調も すっかり回復しました。

明日 新刊の見本ができあがってくる予定になっているので

DNAセミナーのときに 正式なサンプルを 参加者のみなさまに

ご覧いただけると思います。

 

 松山真之助さんも 超多忙な中 予定をあけてくださって

あす 特別ゲストとして 参加してくださいます。たのしみです。

ちなみに 来月のゲストは ネット戦略の天才 本田こーちゃんです。

 

 ますます パワーアップしていく DNAセミナー

ご期待ください。あすの 14日 水曜日 午後7時から

虎ノ門ココデシカ  別名エスタ虎ノ門

エステじゃないよ エスタですよ

詳細は 藤原タケちゃんまで

 

 4月からは いよいよ 

ドリーム・ヴィジョン・アカデミアの 第2期生の講義が

スタートします。 サンケイ新聞(サンケイ・ビジネスアイ)にも

取り上げて いただける予定で、受講生が増えそうです。

lご興味あるかたは

ヤフーで 佐藤伝 と検索して 

上から 2番目の 佐藤伝により夢実現講座を

クリックしてみてください。



関連記事