朝日記の会


昨日は 篭池哲哉さんの ビジネスセミナーにいってきました。

45分間という短い時間で エッセンスだけを公開してくれました。
ご自分の考案したとっておきの 話を おしげもなく伝授してくれる篭ちゃんの 真摯な姿勢に感動しました。

ありがとう!かごちゃん!
9月からは 彼が主催して「朝」日記の会がスタートします。
どういうものかというと 朝7時に都心に集まって 名刺交換そのあと
伝がちょっと とっておきスピーチ をして 各自が持参したノートPCや
日記帳に 「朝」日記を書く という流れの会です。

すでに 日程と場所もきまっており、記念すべき第1回が 9月10日(土)
場所は 渋谷の駅前の某ビル内 とっても便利です。

あさっぱらから 夢に向かって日記を書こう なんて集まってくる連中は
きっと 志のある おもしろメンバーに違いありません。(笑)
この出逢いは 実に 『癒快』なはずです。
いまから わくわくしてます。
くわしくは このサイトで一斉に公開しますね。
だれも こなくても 私ひとりで やりま~す(笑)


関連記事