いろいろ 雑感など 


こんばんわ
昨日で 4回シリーズの実践編セミナー 無事終了しました
ありがとうございました。

ぷれし~ど のルパンさんから 今年は ぷれし~どだけで 10回も
セミナーをやってもらったんですよ と聞かされて びっくり
そんなに やっていたんだ~

たしかに プレセミナーと 実践講座4回の5回セットを 2度やったので
5×2=10なわけです。
ほんとうに この機会を 高島ルパン亮ちゃん ありがとう~っ

いったん このシリーズは終了として
また 来年 まったく別のテーマで なにかつくっていきましょう。

参加してくださったみさなま ほんとうに ありがとうございました。
DVDとして 来月発売される予定です。

余談ですが 某大手生保で リーダー研修をすることになりました。
女性課長70名
いったい女性の課長さんが70名も集まったら どんなことになるのか
いまから かなり気合いはいってます(笑)

来月は 大学での講義もあり ますます健康に留意していかないと・・・

きょうは 東洋経済の敏腕プロデューサーKさんとランチミーティング
ドイツのブックフェアのこともいろいろお聞きして
ためになりました。ブックタイトルを考える天才ですね 彼は。

いい仕事ができそうです。
ソフトバンクのNさんといい ほんとうに みなさん すてきな魅力に
あふれる編集者さん こんないい出逢いのあることに感謝です。
『 ツイてる・癒快・ありがとう! 』


関連記事