この写真はいったい何??


足湯その2 おはようございま~す!

写真を 縦に修正するのを うっかり

忘れてしまいました。ごめんなさい。

この 奇妙な図は

 PEN+ (ペンプラスとよみます) という

著者会での ワンショット

 

 

   いったい全体 どういうこっちゃ?

会場に 足湯があるんです。

足湯に入りながら 著者さんたちや 出版関係者さんたちと

ワイワイ交流をはかれるなんて 

すごく いいですよね。

 

 このブログを ご覧になっている 著者の方

または 出版関係の方  イラストレーターさんやライターさん

どうぞ ぜひ 一度

 「 PENプラス 」 

に 遊びにいらしてくださいませ。

 

 今回は 32名の参加でした。

ミラノからの 特別ゲストCTさん ありがとう~!!

 

次回の開催は 10月です。

2ヶ月に1回の ペースで やってます。

 

 今日は 朝市で 

いえいえ 朝イチと変換してほしかった(笑)

もとい、朝イチ番で 

TSUTAYAからリリースする第3弾の

DVDの 打ち合わせがあります。

 

 この調子で 全国のTSUTAYAに

【習慣の専門家】 佐藤 伝 コーナーを

つくっちゃうぞ~っ てか(笑)

( 調子にのりやすいところが わたしの欠点です)

まあ それが いい方向に働く場合が 多いんですけどね。

 

 朝も 白んできたけど けっこう 雲が多いですね 今日は。

ではでは

元気に いってらっしゃ~い♪

 

 昨夜は  所属事務所の松尾社長  マネジャの加藤恵美さん

たちと 赤坂の モツ煮込み屋さんで 

ハイボール・ミーティング

(しかし ハイボールって けっこう いけますね )

ウィスキー好きの伝 としては  炭酸で割るなんて 邪道

ウィスキーに 失礼だ なんて 思っていたけど

それは 単なる 自分の偏見だったです

 

 そもそも  シングルモルト以外は 

あれこれ ウィスキーを混ぜてつくってあるわけで

いろいろと ミックスしてみるという 柔軟な発想が 

あっていいわけですもんね。

 

  余談でした。

 

 



関連記事