この写真は、ある病院の個室です。お見舞いをするという行動習慣 だいじですネ?




いきなり 病室の写真です

先日、
アキレス腱を切ってしまって、1ヶ月間 入院生活を送っていた
美崎栄一郎さんのお見舞いに行ってきました。

ビジネスホテルのような 快適な個室
こんなホスピタルも あるんですねえ・・・
びっくり!

すでに 栄ちゃんは 退院して 松葉杖片手に また
全国を 飛び回っています。

祝・全快&退院

彼が 手にしているの
は 

わたしの新刊 『財布の習慣』 学研パブリッシング刊 と、

世界にたったひとつしかない木と革でできたノート

文房具好きの美崎さんのために お見舞いの品として
かなりレアなものを選んだつもりです。

このノートに、アイディアを じゃんじゃん メモしていってくだされ~

彼の 最新刊 『フェイスブック バカ』 アスコム刊
は とっても参考になりますよ。
フェイスブックをやっている方は、必読ですね。


では
きょう このあとも なんとなくイイ気分で~?

下の写真は
新宿 紀伊國屋 南館 (本店ではなくタイムズスクウェア内の南店) 
での展開のようすです。
ポップが 空中に 浮かんでいるように 見えてよいですね。

このように コーナーに面チンしてもらうのが じつは ベストなんです!!
フロアのご担当者さま ほんとうに ありがとうございま~す。

 今月の 朝カフェ&勉強会 満員御礼で締め切りました~?


関連記事