この家は いったい誰の家~???


目黒ハウス

 

日テレ『ごくせん』山口久美子(仲間由紀恵)が住む家
日テレ『喰いタン』
テレ朝『アンナさんのおまめ』神崎岩雄(神保悟志)が住む家
アサヒビールCM『贅沢日和』

 

  むむむ

 

いきなり なんのこっちゃ

って ・・・・・・

目黒の日本家屋

 都内某所にある 敷地面積およそ500坪の

日本家屋を 貸し切って

撮影をします。

 

 TSUTAYAの ビジネスカレッジ

伝ちゃん DVDの 第3弾

 

  いままで リリースした 前2作が

どちらも ベストテン入りして たいへん好評だったので

早速 第3弾を 制作することになったというわけです。

 

  こんどは いったい どんなタイトルなんでしょうか?

 

それは 全国一斉に レンタル開始になってからの

おたのしみ~

( もちろん 伝ちゃんメルマガ購読者の方たちには

こっそり おしえちゃいますけどね~ )

 

 日本庭園を囲んで 大小 11室もの 部屋をもつ

純日本家屋

古きよき日本の家そのものです。

 

 あすは朝から 準備のために 早めにでます

帰りは もう 何時になるか 予測不能(笑)

すべてが ワンテイクで とれるかどうかにかかっています。(汗)

 

 あすの夜に また 写真などを アップする予定です

やっぱり ブログは 画像がないとね。

 

 



関連記事