こころのスタンスが 現象にあらわれますね。


おはようございま~す!

週末 土曜日(26日)の ランニングの会は 時間が変更になっています。

ご注意ください。くわしくは ここを

 

昨日は 編集のGさんと 半蔵門の和風カフェで くずきりなどを食べながら

打ち合わせ。気の合う仲間と仕事ができるというのは ほんとうに幸せです。

 

今日は 編集のYさんの紹介で カリスマ女社長 朝倉千恵子さんとお会いします。

オフィスが 帝国ホテルタワー の中

どひゃ~ わかりやすい場所だなあ・・・・・

 

縁あって 知り合った人との関係を 大切にしていくというのが僕のスタイル

ここ数年で ほんとうに すばらしい人間関係ができていると感じています。

やはり 考え方が変わると 現象も ダイレクトにかわりますね。

 

 話は 突然かわりますが まもなく 台湾で 2冊目の

伝ちゃん 翻訳本がでま~す。

 2冊目は どんな内容かって?

それは また 後日 このブログで写真入りで発表します。

お楽しみに~ 

 月末に 翻訳者の郭さん(大学の名物先生らしい)が 来日するので

なんとか スケジュールを調整してお会いするつもりです。

アレンジャー&プロデューサーの日本のKちゃん ありがとう

 

 ではでは 今日も 一日 わくわくパワービンビンでいきましょう。

ps 卒業生のKK君 パパになったそうで おめでとう!

3店舗目は オアフ島だって?  みんな すごいなあ 

夢を実現させる達人たちに 乾杯~♪

DN(ドリームナビゲーター)とhmd(ハイパーまんだら日記)のダブル

愛用者は やっぱすごい人が多い ほんと。



関連記事