きょうは 大学の講義で~す 


おはようございま~す!

本日は からっとはれて 洗濯日和ですね

きょうは 町田の某大学で キャリア・デザインの一環としての
特別講義をしてきます。

自分が 大学のことは もう 無我夢中で ライフ・プランも
キャリア・デザインも あったもんじゃなかったわけで
そうしてみると いまの大学生諸君は えらいなあと感心しています。

あらかじめ配布してもらった 事前シートも すごくしっかり
書き込んであって おそれいれました

外部から どんどん客員講師を取り入れるのは いいことだとおもいます。

そういえば 来年4月からは 某都内の専門学校の講義をもつことに
なりそうです。

また くわしくは このブログで ご報告させてください。
では きょうも 『ツイてる・癒快・ありがとう!』
大感謝・大満足


関連記事