いよいよ本日ですね。


おはようございま~す。いよいよ その日が やってまいりました~!!!

本日 アマゾンキャンペーンです。

どうぞ よろしくお願いします。

 

 また 本日の 朝日新聞 朝刊1面と  日経新聞 朝刊7面 

の それぞれに でていますので ごらんくださいませ。

 

朝の時点では 21位

さあ これから どこまで いけるか?

朝の習慣は みなさんのサポートで ゴールまで たどり着くことが

できるのか?

わくわく ドキドキ です。

 

 アマゾン・キャンペーンって何? という方のために

再度 説明させてください。

いわゆる ひとつの~プレゼント企画です。

今回の本 『朝の習慣』 は クリスマスプレゼントに 最適ですから すでに

もっているかたも ぜひ 参加してみてくださいませ。 

 

★佐藤伝『幸運を呼びよせる 朝の習慣』発売記念★
     (^o^)/特別プレゼント\(^o^)

本書『幸運を呼びよせる 朝の習慣』を

[購入] Amazon (インターネット書店)

[日 時 ] 12月22日(金)

で購入された方にのみに限定で
佐藤伝著の小冊子(A4/20ページ/非売品)
「2007年をさらにいい年にするとっておきのお話」
をプレゼントします!

22日(金曜日)の限定ですので ご注意ください。

購入の日付が 本日22日であれば 何時であってもOKです。

・宝くじがあたる人ってどんな人?
・恋人ができるにはどうしたらいいの?
・アタマの回転をよくするにはどうしたらいいの?

鏡の法則の著者 野口さんとお会いして わかったこと

ぞうじ力の枡田さんから 特別におしえてもらったこと


などなど、新年早々、どんなことをすれば、
幸せを呼び込ことができるのかを
まとめた小冊子です。

[手順]

(1)下記のリンクをクリックして、Amazonにアクセスしてください
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4806125989/sr=1-17/qid=1165368988/ref=sr_1_17/503-8608651-2622320?ie=UTF8&s=books

(2)本を購入したあと、Amazonから購入の確認メールが来ます。

(3)その確認メールをreaders@chukei.co.jpまで転送してください。

(4)転送されたメールを受け取りしだい、小冊子「2007年をさらにいい年にするとっておきのお話」をメールにてお送りします(なお、個人情報はプレゼント発送以外に使用しません)

どうぞ よろしくお願いします。

 

  という内容です。「ああ 例のアマゾン対策ね」と思われた方!

するどい! その通りです。

大胆不敵にも アマゾン1位を 狙ってみたいと 思います。

もし よかったら 応援してください。どうせなら トップにトライしましょう。

ということで ぼくからも どうか くれぐれも宜しくお願いします。

 

 

 



関連記事