今朝は 聞けました~ ほっ!


JーWAVEの ホームページを みたら

下記のような コメントがのっていたので 紹介しますね。

 

ゲスト:夢実現ナビゲーター 佐藤伝

昨年12月に出版された著書
「幸運を呼び寄せる朝の習慣」そして「いい明日がくる夜の習慣」が、
朝・夜 合わせて15万部を突破。

「自己実現のための創造学習空間」を提供する創造学習研究所を25年間にわたって主宰。
企業のリーダー研修・新人研修や大学での就活セミナーなどでも活躍中。
2007/02/12(月)
毎日の習慣が夢の実現に直結している!小さいところから習慣を変えて行こう
ゴールにたどり着いた時「夢を実現した」と思いがちだが、
そこに向かって行くプロセスもひっくるめて夢の実現。
つまり、毎日の習慣が夢の実現に直結している。
まずは3分以内でできることに絞って、習慣を変えていってみてはどうか?というアドバイスでした。

上記は 昨日の まとめですね。

すごくよくまとまっています。

昨日は 聞くことができなかったけど 今朝は バッチリ!チェック

できました。

 

 みなさんも 聞いていただけましたでしょうか?

あしたも 同じ時刻 朝の6時35分から 約10分間

ありますので ぜひどうぞ~

 

  昨日のブログとあわせて 読んでくださいませませ

写真が ひとつしか 添付できないので (とほほ)

だれか 複数の写真のアップ方法 おしえて~

 

 今日も 元気に いってらっしゃ~い

11時の打ち合わせの前に 銀座の松屋デパートに

よらなくちゃ!

櫻子さんの個展が 今日から 松屋銀座で 開幕

7階の 遊びのギャラリー です。

すべて 手作りのオリジナル・アクセサリー

しかも 魔法の パワー・ストーンを使ったヒーリング・ジュエリー

これは もう いくっきゃないよね。

13日から19日まで

 

 午後の サンケイ新聞さんのインタビューも すごく楽しみです。

『 ツイてる ・ 癒快 ・ ありがとう! 』

いつも ブログをチェックしていただき 感謝です。 



関連記事