いい1日でした。


 昨日は とても いい出会いが

たくさんありました。

まずは 

TSUTAYAの西園プロデューサーと敏腕ディレクター佐藤さんと3人で

都内某所で うちあわせ

 

 来年の年明け 1月24日(土曜日)に

津田ホールにて TSUTAYA祭りを 開催します。

そのときの 段取りなどを 話し合いました。

わたくし佐藤 伝も 微力ながら お手伝いさせていただきます。

みなさん ちょっと先ですけど 日程をあけておいてくださいませ。

500名のホールです。

 

そのあと 音バンクの上田社長と合流

『1日5分 頭のよくなる習慣』 が 音声できけるようになります。

その 著者あいさつ文の収録を いつにするかなど もろもろの

うちあわせ

 

さらに 場所を移動して 文庫にサインと落款を押す作業

をし、それを持って 某所へ

気の合う ゆかいな仲間と いっしょに ワイワイ!

 

 予定が ぎっしりの1日でしたけれど

ちっとも 苦痛でなかったのが 不思議でした。

いい気分で  いい人たちに会うことは

疲れるどころか かえって エネルギーを もらえるんでしょうね。

 

みなさん ありがとうございました。

■ 夢 習慣ナビゲーター 佐 藤  伝

 



関連記事