かたづけのやり方?そのこたえは・・・・

かたづけのやり方?そのこたえは・・・・


先日、某コンビニ(昔は7時から11時までの営業時間だった店)
書籍をたくさん買ったら、7枚くじを引いてくださいと言われました。

そこで、
ためしにある実験をしました!
(なんせ

人生はユカイなラボ(実験場)コンパス12条

ですからね(笑))

 

パスワード
どんな実験をしたかというと・・・・

1回くじを引くごとに
「なんとなくイイ気分、大感謝・大満足~♪」
と、心の中で ぶつぶつ 独り言を呟いたんです。

 

つぶやいて引く つぶやいて引く

それを 7回 繰り返してみたわけです。



その結果は・・・・

なな・なんと爆弾
・・・・・・

 

・・・・

 

7枚すべてが、連続で当たり!!

20141118_170532
自分でもビックリ目がハート (顔)
(なんとなくイイ気分のパワーおそるべし)

アルバイトの店員さんも 目が点 状態でした目
全部を その場で 引き替えるのは申し訳ないので
持って帰りました。
(後ろに列ができてしまうから(汗))あせあせ (飛び散る汗)
========================

【自分の本が本屋さんに並んでいる映像を想像してみてください!

今ならvol.1 から5までを全部連続で見ることができます。
出版したい人はこれを見よ!⇒  http://bit.ly/1wkDRxc
どんどん消えていきますから、早めにチェックしてくださいね♪

11月30日までです。

 

去る10月15日に都内某所でおこなわれた下記の秘密集会のようすを動画でチェックできます↓

Web
上記のコンテンツを
11月30日(日)まで公開
http://bit.ly/1wkDRxc
 NEW
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 年末は やっぱり かたづけ でしょ!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
雪
もう 師走の声を きくころに なりましたね~
は、はやい(汗)冷や汗 (顔)
まあ 1年間って
たった 52週 しかないので 早いのはあたりまえなんだけどね
 パンチ
そこで、年末の 大掃除と かたづけ 整理整頓
のために
 晴れ
今回のPREMIUM朝カフェ 11月29日(土曜日)の
特別ゲストは
とっておきの この方です
 8FAC8FBC8E8183o83i815B
日本で ただ ひとり の かたづけ士
出版した本もすごいけど
なんといっても
日本国内の すべてのテレビ局 全チャンネルを 制覇!
(つまり 全部のテレビに 出演しているということ)
まあ それだけ 彼の考え方が 注目をあびているってことです
この時期 じつは 企業からも ひっぱりだこで
超いそがしい こまっちゃんに
お願いして  どうしても 朝カフェ ファンのみなさんのために
一発 とっておきの かたづけの コツ を
伝授してもらうことになりました。
 wkbook09
小松っちゃ~ん!! ほんと ありがとう~♪
案の定 あと 残席 わずかです
ビビッと きた方は 今すぐ エントリーを
↓ ↓ ↓ ↓
 かたづけのやり方のこたえがわかってスッキリしますよ!
 notice
12年以上つづいている日本の朝活のパイオニア
佐藤伝のPREMIUM朝カフェ
asacafe_logo

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ ワンビズ(ひとりビジネス)のリーサル・ウェポンついに登場!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

メル・ギブソン主演のリーサル・ウェポンというハリウッド映画が
ありました。大ヒットしたために、シリーズ化されたほどです。

51T8ZRNW7PL
この「リーサル・ウェポン」という言葉
なんだかカッコイイ・クールな響きがありますが、

 

その意味は、
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

「最終兵器」

メルギブソンふんするリッグス刑事そのものが
悪を懲らしめる「最終兵器」というわけです。

最終兵器といえば、
ひとりビジネス(ワンビズ)のリーサル・ウェポンが
ついにベールを脱ぎました!

これは、まさに
究極のワンビズ戦略教材です。
============

いっておきますが、アフィリエイトじゃないですよ~
直球の正攻法です。
いつの時代も、正解はシンプルで美しいものです。

変化球でごまかすのではなく、きちんとビジネスをする。
そして、人と社会に貢献していく。
これに尽きますね。

ランディング・ページも自分史上で過去最高の出来です

(自画自賛 (笑))
ぜひ、見てやってください▼
http://satohden.com/kouza/websen/

バンカーズランプ画像・キービジュアルで使用する
 

ちなみに いまだけ 嬉しいリリース記念特価となっています。
(予告なく定価にもどりますので、
ビビッときた方は、ぜひ真似してみましょう)
簡単なのに、ほんとうに凄い威力です。
ホンモノは、いつの時代もシンプルでストロングですね~

 

これでダメなら、起業なんて あきらめてください▼

【Web戦略シークレット・オンラインセミナー】
http://satohden.com/kouza/websen/

 

FormatFactoryスマホ画像
※ スマホ や タブレット や ノートPCでOKです!

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ あなたのコンテンツをいっきに増やすとっておきの方法
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※ 人の相談にのったり、セミナーを開催したりするうえで、
一番ネックになるのが、「コンテンツが無い!」「コンテンツが足りない(汗)」
ということですよね。

※ そんな問題をいっきに解決して、資格認定までしてもらえます! ラッキー

↓↓いつでも、どこでも細切れ時間を活用できます↓↓
スマホが1台あればOK

【Dream Navigator資格認定講座】
 ■ http://kodoshukan.jp/

(30年間の研究成果をすべて差し上げます。自由に使ってください)
あなたのコンテンツが いっきに 増えます!!

Dream_Navigator_Logo_yohaku
《ドリナビ資格取得者の声》

【 3日坊主で、こんなグ~タラな私が、なんとセミナー講師になってしまうとは!! 】

「私は、いままでに、いろんな資格を取得してきました。
一般に資格制度にしているところは、ほとんどが月会費や年会費を
取ります。セミナーをやれば、その一部をロイヤリティとして
ちゃっかり請求してくる団体さえあります。

でも、伝ちゃんのドリーム・ナビゲーター制度は、
そういった月会費や年会費などいっさい無くて、しかも、
自分でセミナーや講演をした場合の収入は、
100%すべて自分で受け取っていいんですよ。

これって、ほんとすごいことだと思います。
私が他の資格をいろいろ取ってみた経験からそう感じました。
伝ちゃんが、命をかけて「なんとなくイイ気分」を世界に広めたいんだ
と熱く語っていたことを、思い出して感謝しています。」地方在住40代女性

 

あなたもドリーム・ナビゲーターとなって、社会に貢献してください!

inmax_logo
【Dream Navigator資格認定講座】
http://kodoshukan.jp/
11855053_72B
 スマホで学べちゃうというところが、なんとも嬉しいですね携帯電話
雨 晴れ曇り
『 降って良し 晴れて良し 富士の山 もとの姿は 変わらざるなり 』
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ そろそろ本を出版して あなたのメッセージを 発信しましょう!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【インプットだけの学びを卒業してアウトプットのステージへ】

本の出版にちょっとでも興味がある という方は

↓こちらを 必ずチェックしておいてください↓

マル秘
100万部突破のミリオンセラー作家が明かす門外不出の

ベストセラーを出し続けるとっておきの方法とは?

 

100万部って、武道館・連続100回 満員御礼満室・満席・満車 と同じ

けっこう凄いことなんです冷や汗 (顔)
a0001_007819_m
2年半かけて編集、ついに完成した自信作。

最高の教材です!!

↓(自宅で学べる佐藤伝の出版カレッジPEN)

http://satohden.com/product/pen/

初めて本を出版してみたい方

1冊出したけど、売れなかった方

 

鉛筆
たとえ、あなたが出版に興味なくても、

本を出してベストセラーにしたいという夢をもっているお友だちがいたら

ぜひ教えてあげてください。

きっと よろこばれて感謝されますョ!!

【自宅で学べる佐藤伝の出版カレッジPEN】
http://satohden.com/product/pen/

では、では、きょう このあとも なんとなくイイ気分で~♪

みなさまに、イイことがシャワーのように ふりそそぎますように~

【 起業と習慣の専門家 】 佐藤 伝


関連記事