25日のイベントお知らせ&その他・報告などなど


年末ですね~

 

街が なんとなく ザワザワするこの季節

ぼくは 個人的に 好きなんです

 

こどもの頃から、

意味もなく わくわくするものでした。

(昔は ケーキなんて めったに口にできませんでしたから)

 


12月25日(月曜)に

久しぶりに 集まってみましょう!

Gコンサル付きプチ・クリスマス会

■費用は無料です

■参加資格

ドリームステージ・ゼロワンのビジネスクラス以上のメンバー

(つまり、ビジネスクラスとファーストクラスの方が対象です)

 

 

時間と場所など詳しくは ドリステ内のメンバー限定SNSで

告知しています。IDとパスを入れて覗いてくださ~い。

トップページの上にあるピンク色のログインボタンです

http://dreamstage01.jp/

 

おまちしてま~す!!

 

 

さて、話が ガラッと変わって

毎月15日の夜に 定期的に やっていこうと決まった

zoomでの おしゃべり会


先日 12月15日に 初めて やってみました。

その結果は・・・・

 

大成功!

参加者は 僕も入れて全部で4名でした。

簡単に言うと テレビ電話会議みたいなものです

(反省点としては、音声だけだとNGですね

画像を出さないと、臨場感が伝わりません)

 

 

クリックするだけで ほんとうに つながるのか?と

どきどきされた方も いたと思います。

SkypeみたいなIDもパスも いっさい不要

 

ほんとうに便利でした。

これは やってみる価値ありだと確信しました。

次回は 1月15日です

毎回 曜日が変わるので それも 開催にあたっての

隠れたメリットだと自負しています。

 

曜日を固定すると

「その曜日は 仕事なんだよね~(汗)」

という方が でてきてしまう可能性がありますから。

 

この zoomなんでもオシャベリ会は

毎月15日の夜 9時9分から10時までやってます

費用はかかりません (無料です)

参加資格:ビジネスクラス&ファーストクラス

 

今年も いろいろ お世話になりました~

まずは 12月25日(月)に 会いましょう!!

伝ちゃんこと佐藤伝より

 

 


関連記事