あることに気づきました!!


みなさんから
「伝ちゃん! フェイスブックのアカウントを2つ持っているんですか?」
という 質問がくるようになって
自分でも ???
承認したはずの友人から また 申請がきたりして
なんだなんだ facebookの バグかな
なんて 思っていましたが、
このたび すべてが 判明しました。
それは、何年か前に 
フェイスブックのアカウントを 2つとっておいたから
だったということがわかったんです。
そのため
佐藤伝が 世の中に 二人いることになってしまい
みなさんを ほんとうに 混乱させてしまいました。
すみませんでした。
ひとつのほうを 削除しました。
なので いまは 1個だけです。
ただし・・・・
ここで 問題が!
それは、削除したほうの アカウントに
承認申請をだしていた方とは コンタクトできないはめに
なってしまったということ。
つまり そちらで お友達になった人たちには
メッセージやイベントなど 情報が伝わらず
しかも その方たちの 書いてくださったものも
私のフェスブック上には 流れてこないという
ことになります。
ご自分のfacebookを いちど
チェックしてみてください。
佐藤伝が 友人のリストの中に 入っていますでしょうか?
もしも 万一 入っていないようでしたら
たいへん お手数ですが、
再度 お友達申請を なさってくださいませ。
いろいろと 余計なことを お願いして
すみません。
フェイスブックのアカウントは、1つだけにしましょうという
あたりまえのことを 学びました。
たくさん作っても すべてを チェックできませんし、
第一、各アカウントに来ている重要メッセージを
読み落としてしまうリスクが高まります。
いろいろ勉強になった一日でした。
来週の月曜日からは
毎日 きちんと facebookを チェックするように
します。
だいじょうぶかって???
はい
だいじょうぶです。
その理由は、
週末に フェイスブック専用の新しいPCが 到着するためです。
つねに facebookを 表示するようにすれば
メッセージも 頻繁に 更新できますし
いただいたメッセージも きちんと チェック可能。
これからは
フェイスブックの活用は かなり 鍵になると思っています。
月一の 月例勉強会でも
Facebookのことは 随時 取り上げていこうと考えています。
いろいろ教えてください。
伝ちゃんより
行動習慣ナビゲーターの資格認定コースは、こちら
本を出したい方のための、出版カレッジPENは、こちら
【 習慣の専門家 】 
 行動習慣ナビゲーター 佐 藤  伝
行動習慣ナビゲーター資格認定コース
分割払いリボ払いも可能になりましたこちらです。
<月例・朝食会は、こちら・・・・>
707 朝食会
<伝ちゃんのツイッターは>
9masu 9masuをフォローしましょう
<完成記念キャンペーン中です!>
人気の行動習慣パックは、こちらです。


関連記事