ひさしぶりの休日・・・・


おはようございま~す!
みなさん 日曜のひととき いかがおすごしですか?

わたしは ほんとうに久しぶりに のんびりした日曜日をすごしています。
明日から また 怒濤の一週間がスタートするので
しっかり充電しておかないと(笑)

明日の21日 月曜日は 朝 惣志郎くんと待ち合わせて新橋のビルに
地域交流センターの ドン(首領)を尋ねます。
そのあと PHPの本社へ移動して ムックの完成見本をいただき
軽く打ち合わせ。
さらに 今度は 汐留シオサイトへ移動して JMAMにおじゃまして
報告と相談(台湾版の表紙の件など)

それがおわったら オフィスへもどって かおりんにスキャンの依頼
その後 8時半までは教室で指導
終了後 年明けに出す原稿の執筆
移動中のどこかで 明日の新幹線のチケットをゲットしつつ モバイルでメールの
チェック

ざっと 明日の一日の流れは こんなところです。
日々の 「動」があるからこそ 休日の「静」 が ほんとうに ありがたく
ほっとします。感謝ですねえ 


関連記事