メッセージ・ブック


 おはようございます。5時は もう完全に明るいですね。
さて 12日の五反田ゆうぽ~と での「夢の種を育てる人の生活習慣」4回シリーズの第3回「道具編」は おかげさまで先月につづき満員御礼でした。終了後の懇親会で、お隣に座った某出版社の編集者のかたから、「伝さん メッセージブックを作ってみてはどうですか?」と話しかけられました。おおっ! な な なんと 私がもっとも書きたかったのは まさしくその「メッセージ・ブック」なんですよ!

もう1社から ありがたいことに依頼がすでにあり、これは「二人の男性からプロポーズされた女性の心境」ってところですかね(←ちょっと自慢モード入ってますね すみません)

秋に 出版させていただきたいなあとちょっとずつ 書き始めました。
私は 「朝」日記の8つのモジュールのうちのひとつを 「今日の気づき」という項目にしているので ここにちょっとずつ書いていけば 自動的に原稿がたまっていくという仕組みです。こういう仕組みが大事ですよね。気負わなくても 自然に成功へ自分を導く「自動誘導装置」 それがまさしくhmd(ハイパーまんだら日記)です。www.mandalanikki.com



関連記事