3月31日で廃止・閉鎖です(涙) えっ何が?


みなさん 年度末は いかがお過ごしですか?

 

卒業の季節ですよね

303
卒業といえば、・・・・・

 

2016年3月31日の 深夜0時をもって

 

Facebookの 「 ひとりビジネス応援塾 」のグループページは 閉鎖となります。

 

しつこいくらい 何度も FBでは お知らせしてきて

 

メールなどでも これでもか くらいに 告知してきましたが

 

とうとう 迫ってきました。

index
フェイスブックの 「 ひとりビジネス応援塾 ・グループページ」 は クローズ(閉鎖)!!

 

 

でも だいじょうぶ 安心してください。

卒業があれば あたらしい出会いが!

 

そうです

 

4月1日からは すべての 情報は この

 

夢実現のためのプラットフォーム ・ ドリステ

 

つまり  Dream Stage Zero One (ドリーム ステージ・ゼロ ワン)

 

で 発信します。

 

質問や交流は ドリステの中にある メンバー専用フォーラムSNS で

 

行います。 Facebookとは くらべものにならないセキュリティと情報量。

bfe6e6044e07c495ba1563e88770d951_s
 

さらには

 

このドリステと 完全リンクした ドリームギア という 道具箱を 着々と構築中です

宝の箱
これがまた すごい!!!

 

メルマガ発行システム

ステップメール発行

をはじめ メンバーのみなさんが あったらいいな と思うツールを

どんどん 装着しています。

 

ますます ご期待ください

 

では、ドリステ・メンバー専用フォーラム(SNS)で 会いましょう。

今日このあとも、なんとなくイイ気分で~♪

 

佐藤 伝

ps  SNSへ入るには サイトの右上の ログインボタンをクリックしてくださ~い♪

ヘルプの動画集も 充実していますよ~♡

映画フィルム
 


関連記事