ぼくがラジオ体操に参加する理由?!


おはようございま~す!

朝のラジオ体操に参加して 帰ってきました~

なぜ 早朝のラジオ体操に参加するのか?

わかりますか

 

運動不足だから・・・ ブー 残念

早起きするため・・・・・ブー またまた残念

いったいどういう理由かというと

それは

 

参加している人たちをみるとわかります

すごくちいさいこどもたち と おとしよりです

みごとに 中間がいません

どういうことかというと 

すごく エネルギーに満ちている人しか 早朝の

ラジオ体操には こないんです

悩んでいる人や プチうつぎみ の人が

朝から 元気に公園で ラジオ体操をしているって

きいたことないですよね。

 

そう うまくいっていないときって 朝 早く起きて活動

することができないんですよ。

逆にいうと 早起きして ラジオ体操に参加している

人たちは ほんとに 素直で元気!

 (中学 高校くらいになると ラジオ体操なんて やってらんないよ~

 というラジカルな気分になってきますよね ぼくもそうでした。

 だから すなおな小学生しか参加していない 笑)

とにかく 公園にきている人たちは みんな

エネルギーにみちみちている。

 

正解は 

そのエネルギー場に はいって 自分の生命エネルギーを活性化するため

でした。

 

 みなさんの近くでも 公園で ラジオ体操を開催しているはず。

いちど だまされたと思って 参加してみては。

はじっこのほうで 木の陰に隠れて こっそりやってもいいですから。

 

 ps

さて 満月の昨夜に メルマガを出しました。

現在 およそ2000名の方に 購読してもらっています。

ありがとうございます。最初は18人でした。

ここ最近 出会った方(名刺交換した方)たちにも 出させていただきました。

約600名(580人くらい)

ですから 突然 メルマガが届いて なんだなんだと びっくり

なさっている方もいるかもしれません。

今後不要な方は お手数ですが 最後の解除ボタンを押してくださいませ。

 

じつは その作業の中で50人の方の メルアドが

なぜか書き換わってしまったようなのです。理由は不明?

ですから  いままで ちゃんとメルマガが届いていたのに

今回(7月30日発行)のは 届いていないなあ という方は

今後も届きませんので ほんとうに 申し訳ないのですが

再度 このホームページの 左上

無料メルマガの登録ボタンを おしてくださいませ。

よろしくおねがいします。

 

 今日で7月も終わり。

セミ君も ようやく俺の出番とばかりに ちょっとずつ

鳴き出しましたね。海に入れるのもあと2週間

15日すぎると波が高くなって クラゲくんも大発生

台風もやってきて もう入れなくなります。

ふらっと 電車に飛び乗って そのまま 「なんちゃら海岸」

なんていう駅まで 行ってみたいですね。

 

 みなさんの夏に乾杯

『 ツイてる ・ 癒快 ・ ありがとう! 』

伝ちゃんでした~



関連記事