楽しい予定で 「朝」日記を 埋めよう!


学生の頃 予定表が埋まらないと とても寂しい思いをした経験は ありませんか? どの月をあけてみても これといって予定がなく 真っ白のページが続く。これをギッシリ埋めてみたいもんだと 密かに想っていました。

20代は まったく埋まらない日々
30代は 埋まるんだけど 楽しくない予定ばかり・・・

40代になって やっと気づきました。
楽しい予定でなければ 埋めてもしかたないんだ と。

こんな単純なことに気づくのに 40年近くもかかったのです。
でも まあ 気づいてよかった~(笑)

今日は スーパー助っ人ウーマンAI女史&KIちゃんと リバーシティで
10日の講演会のプチミーティング 夜は小池百合子環境大臣と食事(中華です)明日は 松尾校長&秘書EKさんと早朝戦略会議 そのあと渋谷へ移動してTKさんのセミナーに乱入 
1日に2つ以上のイベントを入れないことも 大きなコツのひとつですね。

忙しすぎても せっかくの出逢いを味わい尽くせないですから。(笑)


関連記事