9月の2大 イベント です。


 7月も 終わりに近づいてきましたね。



すぐに 8月になります。


暑い暑いといっていても 8月も またたく間に すぎていきます。


そんな 悲しいことを いわないでよ~

と 叱られてしまいそうですが


すぐに 9月が やってきます。ほんとうです。(笑)



 さて その9月になると・・・・・


9月に おすすめのセミナーが 2つあります。

まずは  9月のはじめ 9月6日(土)です。

これは はじめての9マス・ワークショップです。

ワークショップという名から わかるように 実際にワークを

しながら 楽しく 自分の近未来の マトリックスを 

作っていきます。


  人は 自分の 思った通りの人に なれる

  しかし 同時に

  人は 自分の思った通りの人にしか なれない


これまた ほんとうのことです。

いままでの 講演やセミナーの エッセンスを

この 3回の 9マス・ワークショップに ぶつけます。

佐藤 伝   本気モード全開です。

ぜひ いらしてください。



■ 9マス発想法のワークショップ

第1回 2008年 9月 6日(土) 14:00~17:00

くわしくは こちらを 



そして  そして

9月20日(土)には

満尾博士と コラボの アンチエンジング・セミナー&パーティ

が 青山ダイヤモンドホールで 開催されます。

 ここを クリックすると 実物大のチラシをみることができます。


 申込みのメールは
     
       sitia-japan@1-7.jp

です。

  このセミナーを プロデュースしてくださっているのは

  カズさん こと 水村 和司 さん です。




 わけのわからない株などに投資するよりも

 自分自分に投資するのが いちばん 確実で しかも

  後悔がないとおもいますが どうでしょうか?








関連記事