4月の 2つの イベントのおしらせです。


なんだか ひさしぶりの ブログになりました。
日に日に あったかくなって 春らしくなってきましたが
みなさん お元気ですか?
あすの土曜日は 神戸に出張です。
関西での習慣倶楽部が 開催されるために それに出席します。
往復の新幹線の中では けっこう 仕事が はかどります。
全席に ノートパソコンの電源ソケットが ついているので
ほんとうに 助かります。
さて、さて、
2つ いそぎのお知らせです
まず 最初は
来月の 4月16日の土曜日の午後を あけておいてくださいというもの
全国のTSUTAYAで リリースされるDVDの 公開撮影をします。
また このDVDは 6月に全国発売される 書籍にも つけます
ということは
TSUTAYAの店舗と 全国の書店の どちらにも展開されるというわけです。
ハーバードのマイケルサンデルさんの白熱授業みたいなイメージで
やってみたいと思います。
行動習慣ナビゲーターの方 または 申込みをしてくださった方は
参加できます。
くわしくは 事務局にお問い合わせください。
4月28日(木曜)の夜  休日の前の日
あけておいてくださ~い。
木曜日ですが 週末といっしょです
遠方の方も OKです
こちらのイベントは どなたでも 参加できます。
みなさんから 強い要望がでていた 出版のセミナーを 実施します。
出版カレッジPEN
こちらは たいへん申込みが おおくなることが予想されます。
まずは トミーへ メールして席を確保してください。
また あらためて 告知します。
地震で ゆれながら 書いているので
ちょっと 文脈も ゆれているかもしれませんが
そのあたりは かんべんしてください。
棚の本が みんな おちてきました。
みなさん 落ち着いて行動してくださいね。
緊急時こそ その人の 本性がでます。
伝ちゃんより


関連記事