関西でのイベント


 おはようございます。

朝の4時台は まだ 暗いです

ですから 

「ああ もう 夏じゃないんだなあ  

確実に 秋にむかって 地球は 動いているんだなあ・・・・」

 

と 感じます。

 

  夏の終わり

なんだか 感傷的になりますよね

今年は 海にも 行かず

旅行にも 行かず

ひたすら 仕事三昧でした。(笑)

 

 まあ たまには いいでしょう

って 毎年じゃないか!(汗)

 

 1ヶ月とか 2ヶ月 まるまるバカンス 

という 外国の方たちも 少なくないそうですよ。

うらやましいですねえ~

 

 さてさて

話かわって

今週末は  朝食会ですね。

月末には 著者会もあります。PENプラス

 

 朝食会は 10月に いよいよ 関西でも開催されることが

決定しました~

いまから わくわくです。

関西の場合  朝 新幹線で 会場に向かうため

夕食会になります。

関西での 実行委員の方たちが 

すてきな ネーミングを考えてくれたようです。

 

 発表するときが 楽しみです。

東京駅から 新幹線で 行きますので

当日 いっしょに 行ける方は ぜひ ごいっしょしませんか?

すでに 3名の方は いっしょに いくことが決定しています。

(時ちゃん アキちゃん トミー)

 

えっと 肝心の 日にちですが・・・・・

・・・・・

10月17日の土曜日です。

この日は こよみの上では

神嘗祭(かんなめさい)といって 収穫に感謝をする日

なんですよね。

 

  詳細は メルマガで 

 

では 過ぎゆく夏を 楽しみましょう~♪

 



関連記事