還暦のお祝いをしていただきました!感謝

還暦のお祝いをしていただきました!感謝

2019年の七夕(7月7日)に

母校 明治大学にて

還暦のお祝いを していただきました!  みんな いい笑顔~揺れるハート

明治大学 紫紺館(しこんかん)にて  紫紺(しこん)の色は 明大のシンボルからーなので ビルに この名前がついたのです。

さて、ぼくの誕生日は 3月2日でして

2018年の3月2日が 還暦なんです(汗)

つまり 1年遅れで お祝いをしていただいたことになりますね。ほんと ありがとうございます。

正確には 還暦プラス1の会でした(笑)


人生の節目に、なにかイベントを催すというのは

あとあと 思い出になって いいですね。

今回の会で 親しくなった方たちが

交流して 仕事やプライベートを充実させてもらえたら

とっても嬉しいなあ~♪


娘から 還暦祝いの赤いお花を渡されて ちょっと照れましたが 嬉しかったです。ハイ

真心でお手伝いしてくださったコア・スタッフ チームDENのクルーと 記念撮影

はい、パチリ▼


一生 おつきあいしていきたい仲間たちです!

ここからは オマケ

ps 当日の7月7日は 結婚記念日でもあったので

妻に日頃の感謝を伝えることができました。

24年前の平成7年7月7日 (なな 並びの日に 入籍)


いまから、24年前の僕と妻です。わ、若い😅(笑) お金も無くて小さなBarを借りてささやかな披露の会をしました(汗) なつかしい思い出です。

ぼくの身体は 妻の手料理でできています。

妻がいなかったら、とっくに野垂れ死にしていたはず。(まちがいない)

毎日、毎日 朝早く起きて 手料理の下ごしらえをして 掃除・洗濯・家事全般・・・

ほんとうに 感謝しています。これからも どうぞ よろしく~♡


「知らなかった~ 参加したかった~」という声を たくさんいただいて

おります。ありがたいです。今回も、告知は ナビのグループページで

トミーが1回だけアナウンスしただけでした。今後も、だいじなイベントは

すべて ナビゲーターのFBグループで 告知します。

この機会に ぜひ、行動習慣ナビゲーター(Dream Navigator)

なってくださ~い♪ スマホが1台あれば、習慣を学んでナビになれます。

共に 成長していきましょう!


関連記事