いよいよ来週になりました!


b7e12711.jpgみなさま いよいよ 「朝」日記3部作の完結編

エピソード3

夢をかなえる9マス日記

が 来週18日 ソフトバンク・パブリッシングから
全国発売されます。
定価1500円+税

ブログを いつもごらんいただいているみなさまだけに
ちらっと 表紙を ご披露しちゃいましょう。

せいけ けん 会心の作品です 流石けんちゃん!
きっちりと仕上げてきました。
す すばらしい!

この下に帯がくるのですが
この 錦織さんのつくってくれた帯が これまたいいんだなあ これが
(ちょっと 酔っぱらってます(笑))

どうぞ 現物は お手にとって確かめてみてくださいませ。
中をひらくと またまた びっくり
セミナーや707 などで 顔なじみの面々も 写真入りで登場

みなさん いきなり全国区ですね
もう悪いことできませんよ!(笑)

書店さんの中には
『 「朝」日記の奇跡 』

『 「朝」日記で夢をかなえるノート 』

『夢をかなえる9マス日記』

この3冊を セットで 平積みする書店もでてくるようで
今から たのしみです。

サイトでも 3冊のセット販売するかもしれません。
そのさいは 何か特典をつけないといけませんね。
検討しま~す。

では おやすみなさ~い。
とにかく 夢をかなえるコツは 12時前に寝ることです。



関連記事