いよいよ来週の土曜日です!


38100bab.jpg

おはようございま~す!

もう あっというまに 週末ですね。

来週は 水曜が DNAセミナー

13日の土曜日は 

『風のように生きる』 

の発売日です。

 

大型書店には この日にならぶと思いますので

ぜひ 手にとって できばえを ご覧ください。

じつは まだ ぼくも 現物は手にしておりません。

なので どきどきです。

 

写真は 帯カバーを とった画像なので

実物とは 若干感じがちがうはずです。

でも  とにかく さわやかさ満点の

できあがりのはずです。

 

 もちろん 内容も いいですよ~ 笑

22日からは アマゾンで

1週間 プロモーションをしてくれるそうです。

それくらい 中身がいい これは いける

と アマゾンさんも 太鼓判を押してくれた

というわけです。(ちょぴり自慢)

 

 この1週間の間に 

アマゾンで 購入してくださった方には

 「7つの秘法(非売品)」

を 無償でさしあげます。

いまから 楽しみにしていてくださいませ。

 

 ps

 好評の DVAつまり

ドリーム ヴィジョン アカデミア

が いつからでも 受講可能となりました。

ほっ よかったです

いままでは 何ヶ月か待たないと受講が

できませんでしたが

やりたいときが まなびどき 

ということで

いつからでも すぐに 学習をスタートできる

ようになりました。やった~!!

 

 こんなかんじですという サンプル動画

用意して みなさまを お待ちしております。

どうぞ ご覧くださいませ。

 



関連記事