いよいよ 明日 10日(木)となりました。


こんにちわ~ 元氣ですか~?

いよいよ 明日の10日 木曜日 五反田ゆうぽうとですね。
最後のフィナーレにふさわしいセミナーにしますので どうぞご期待ください。

まだ若干空きあります
申込みはここから

このシリーズは 明日のセミナーを最後に 今後は実施予定ありません。
4回シリーズというのは ほんとうにエネルギーを使います。
しかも 今年は この4回を 2度にわたり 計8回やりました。
その合間には 企業でのMMM研修などが入り 過去最高に多忙をきわめた
1年でした。
書籍も 2冊かきました。

そんなわけで 来年は しっかりと「あるもの」をつくりあげる1年にする
決心をしました。あるもの については またぼちぼち お話します。
とにかく 明日のセミナーで いったん私も区切りをつけますので
みなさん ご都合つくようでしたら ぜひいらしてください。
明日が おわれば ほんとうに ほっと 一安心という伝です。

では あと何十時間か後に 五反田ゆうぽうと 5階で


関連記事