ツイッターの次に来るのは、これ!・・・


今日は 新月
おだやかな 秋の週末  いかがお過ごしですか?
この ところ 複数の友人・知人から
最後に 生き残るのは facebook だ
という話を きかされています。
いままで ミクシー やら ツイッターやら
いろいろなものが あとからあとから 出てきて
「もう そんなに あれも これも やれないよ~!!」
というのが ホンネですよね。
ただ  フェイスブックだけは ちょっと別物みたいですよ。
クーリエジャポンの12月号でも
大学生が はじめた facebookが すごい勢いで
世界中に広がっていったプロセスを
紹介していました。
まもなく 映画化されて 公開されるそうです。
撮影も進んでいるとのこと。
(追記 来年の年明け 1月15日公開だそうです もうクランクアップしていたんですね)
ちょっと研究してみようかと思っています。
facebookのことを。
ちょうど 今日の午後2時が どんぴしゃ新月となる時刻らしいので
その時間にあわせて メールマガジンを 発行します。
週末の午後の 昼下がり
お気に入りのカフェや 公園などで
携帯で チェックしてみてください。
もしも まだ 登録していない方は
こちらから すぐに エントリーできます。
2時前に 登録すれば 今日のメルマガは 間に合うと思います。
来週の土曜日は  習慣アカデミアの最終日
その次の土曜日は ドクター美人ラボ公開収録
最終土曜日は 朝食会 と 行動習慣ナビゲーター最終日
気がついたら 今月の土曜のお休みは 今日だけでした~(汗)
しっかりと ごろごろ するぞ~♪(笑)
さて 最後に いい情報を
超おすすめの 演奏会
みなさん お仕事や秋のイベントシーズン等ででお忙しいコトとは思いますが、
気分転換にみつゆきさんのアイリッシュハープの生演奏はいかがでしょうか?
東京でのコンサートは今回が初!
11/15(月)の19:30~、
駒込にある《J’s Cafe》で、
「\2500」(←ワンドリンク付きとお聞きしてマス)で、
定員20名ほどのキャパで開催されるそうです
◎みつゆきさんHP は ココです
http://www.little-healing.com
みつゆきさんの アイリッシュハープの 生演奏を
関西の夢習慣倶楽部で はじめて聴いたときは
なんだか とけちゃいそうな不思議な気分でした。
心身ともに リラックスして ほっとするひとときを
自分にプレゼントしてあげたいな と 感じている方は
ぜひぜひ!
ほんと めちゃオススメですよ。
アイリッシュ・ハープ の生演奏のシャワーを
間近で浴びるなんて めったにできる経験じゃないですよ!
早い者勝ちです。
詳細は いますぐ ここをクリック
【 習慣の専門家 】 佐 藤  伝
行動習慣ナビゲーター資格認定コース
分割払いリボ払いも可能になりましたこちらです。
<月例・朝食会は、こちら・・・・>
707 朝食会
<伝ちゃんのツイッターは>
9masu 9masuをフォローしましょう
<完成記念キャンペーン中です!>
人気の行動習慣パックは、こちらです。


関連記事