ツイッター おそるべし


国内最大級の
異業種交流会を主催している
諏訪ちゃんが
ブログで ぼくのことを 書いてくれました。
http://ameblo.jp/axelsuwa/entry-10463104606.html
なんで わかったのかというと・・・・・・・・
ツイッター
ツイッター上での 別の方の つぶやきから
わかりました。
おそるべし ツイッター!!!
また
マシュマロスタジオのひらまっちゃんは
8千人以上のフォロワーがいるんですけど
その 彼が ひとこと 伝ちゃんをよろしくと
つぶやいたら
今日 一日だけで
200人近い方が ぼくをフォローしてくださいました。
う~む
なんだか すごいポテンシャルを感じる ツイッター
ひらまつさん のセミナーが
告知いらず  
ツイッターで つぶやくだけで大入り満員
というのは なんだか わかる気がします。
中経出版から出る彼の 2冊の書籍が
いまから まちどおしいです。
 これからは 名刺やプロフィールシートにも
ツイッターのアドレスを 入れないとですねえ
ぼくの アドレスは
9マス です。
  9masu
と アルファベットで 打ってください。
 ではまた~
【 習慣の専門家 】 佐 藤  伝


関連記事