一日の裏の写真です。??


一日リフィル ← これが 1日リフィルの 裏がわです
問題解決のためのマトリックスが
あらかじめ きれいに 印刷されています。
よ~く みると
6つの穴に それぞれ 切れ目が
入っているのが わかります。
この 切れ目によって
いちいち リングを 開け閉めしなくても
さっと 手帳に はめたり とりだしたり また 入れたりすることが
できるわけです。ハイ。
  この ナイン・マトリックスの おかげで
どれだけの 問題を 解決してきたことか!
ほんとうに 不思議な 魔法の箱
それが  9マスです。
http://mandalanikki.com/mco/dn.htm
 まさに
マジック ボックス
おお~
この 表現いいねえ
 マジック・ボックス 9マス
 マジック・ボックス ナイン マトリックス
ちゃんと 韻を踏んでるし(笑)
 先日  本田健ちゃんの巨大なオフィスで
BBQをしたときに PR会社の社長の M氏が
「あのね~
美人って つけると 売り上げあがるよ伝ちゃん!」
 って
おしえてくれたので
美人9マス 
とか
ハンサム9マス
なんてのも いいかな(笑)
 まあ とにかく
困ったら9マス
です。
 まんなかに 解決したいことを メモするだけ!
シンプルでしょ。
いいものって あんがい シンプルなんですよねえ
http://mandalanikki.com/mco/dn.htm
今年も あと 7週
2009年を いっきに 駆け抜けるぞ~!!!
ps
 今週の金曜日 夜 7時からの
ストレスゼロ コラボ  あと 2席だけ あるそうです。
http://www.renaissance-eyes.com/chihiro-seminar
習慣の専門家  伝ちゃんこと 佐藤 伝でした。
いってらっしゃ~い。 


関連記事