JCBカードさんの会社に・・・


昨日は

 JCBカードさんでの 講演でした。

セキュリティの厳しさも さることながら

中庭が 豪華!

 

 どこかで みたことあるような 豪華な 中庭・・・・

と 思ったら

 

そうそう 以前

日本生命(ニッセイ)さんの 研修センターも

豪華な 中庭 だったなあと 

 ふと 思い出しました。

 

 汗だくになりながらも いっしょうけんめい 講演させて

いただきました。

熱心に メモを とりながら きいてくださった皆様

ほんとうに ありがとうございました。

 美男 美女が 多かったです。

とっても 楽しそうな職場環境  うらやましい限り。

 

 何か ひとつでも お役にたてたら 幸いです。

 

さて、 今月は ほんとうに いろいろなことが 大きく動いています。

夏に しっかりと 行動しておくと

秋に いい収穫が あるものです。

 

  夜の風は もう 冷たいくらいですもんね。

窓を全開にして 寝たら  のどを 痛めてしまいそうです。

眠る前の 3分瞑想を お忘れなく。

ではでは~

 

   行動習慣マイスター 佐藤 伝

    

 



関連記事