本田健さんのオフィスで・・・

本田健さんのオフィスで・・・

作家の本田健さんと対談


ケンちゃんのアイウエオフィスに おじゃましてきました。

自由が丘の某所にある立派な事務所(キャノンの会長である御手洗さんのご自宅だったところだそうです)

 

親しくさせてもらっている本田健ちゃんの 対談シリーズに 呼んでいただき

ほんとうに 楽しく おしゃべりしてきました。

 

かなり 深い内容になっていますよ。

ぼくの 前の 対談のお相手は イナバウワーで有名な

スケートの金メダリスト 荒川静香さん

 

初回は 将棋の 羽生名人

なんとも そうそうたるメンバーが、お相手している中で

僕なんかで ほんとにいいのか~?

という思いもありましたが

 

 

 

そこはもう・・・・・

 


 

「サワズー」精神(笑)で お引き受けしました。

 

ちなみに

写真は 左はじが トミー

続いて 佐藤伝 本田健  右はじは

新潟から出てきてくれた鈴木秀一郎さん

 

また、いろいろご報告しますね

では

今日このあとも、なんとなくイイ気分で~♪

 

伝ちゃんより

 

 


関連記事