GWの過ごし方。たった1つのコツとは??

GWの過ごし方。たった1つのコツとは??

GW連休前のワクワク感って
なんだか いいですよね~♪

 

連休中に あれもこれもやろうと
欲張りがちですが、チョット待ったー

 

連休明けに、虚しさが残らない方法が
あります、詳しくは下の本文で・・・


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

GW連休を 味わい尽くす とっておきの方法

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

毎年やってくるゴールデンウィーク

すごいナイスなネーミングですね

 

ふだん やろうと思って
なかなかできていなかった事を

アレも コレも
全部 ひっくるめて 退治してやろう

そうだ ついでに ●●にも
トライしちゃおう

 

 

こんなふうに 思って連休に突入しますよね

ところが・・・・

あっという間にGWが終了

 

 

その結果、
アレもできなかった
コレもダメだった
●●には 手を着けることすらなかった

こんな風に 後悔の念だけが残る

 

 

トホホ・・・


 

 

これは、僕も ずっと経験してきたことです

習慣の専門家として
この連休明けシンドロームに終止符を打つための

画期的な方法論を編み出してからというもの
以降、毎年 ルンルンのGWを過ごしています

 

 

えっ! マジ??

 

 

 

それは いったい何か?

どんなスゴイ技なんだ???

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・


じつは、これが正解



 

One thing

 

アレコレやろうとしない!

1つだけをやると決める。

 

 

きわめてシンプルですが
まさに コレです。ハイ

いろいろやろうとしないのがコツなんです!

どうせ1つしかできない!(笑)

 


 

そう割り切って

その1つだけに絞って
しっかりと ていねいに 取り組もう!
というマインドで過ごしてみてください。

びっくりするほど成果が出ます。

ちなみに 僕の場合は こんな感じ

2015年 LP
2016年 webinar
2017年 step mail
2018年 ?

 

なんといっても

1つだけでいいと自分を許すと

すご~く 楽チンです(笑)

 

楽(らく)だと 楽しい!

 

自分を厳しく処罰しながら生きるのではなくて、

1つだけでイイよ~って

おおらかな心で 自分自身を許してあげる


 

 

たくさんやろうと思って挫折するよりも
1つだけやろうと思って過ごすと
不思議と それ以外にも できてしまうものなんです。

 

 

『人生は、こころ1つの おきどころ』

昔の人は うまいこと 言ったもんです
まさに 真理 です。

今日このあとも、なんとなくイイ気分で~♪

佐藤 伝

※PS
連休を活用して、こちらの音声をぜひ聴いてみてください。
30日間は、無料なので、すご~くオトクです。
http://satohden.com/yukai/


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【編集後記】
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

編集後記を担当しています山本亜子です

恥をしのんで
スタッフの大失敗を告白します

FB広告が、「 ひとりビジネス 」では
もっとも有効なオプトの手段

ということで、
バナー広告を出してみました

結果は?

すごい反応
びっくりするほどの毎日の登録数

ところが、とんでもないミスに
気づきました!!

それは、

バナーをクリックしたときの
ジャンプ先のLPが間違っていた(汗)

つまり リンク先を 間違えてしまったのです

北海道に行くはずが
沖縄行きのチケットだったみたいなもの

何事も確認って 大事ですね~
(いまでは 無事に修正されていますので
ご安心ください)

余談ですが男性スタッフとふたりで
泣きながら、伝ちゃん先生に
報告した時

大目玉をくらうかと覚悟していたのに

「クヨクヨするな!
死ぬこと以外は、かすり傷」

って言われて、なんだかホッとして
さらに 涙があふれてしまいました。

どうぞ よい連休をお過ごしください

わたくしも、こちらの音声で
勇気・元気 そして癒やしをもらっています
http://satohden.com/yukai/

いつも、佐藤伝を応援していただき
ほんとうにありがとうございます。

事務局 山本亜子

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


関連記事