春のコンビニ伝ちゃんフェア開催中!

春のコンビニ伝ちゃんフェア開催中!


冬は、『魔法の習慣』 でしたが

春のコンビニ伝ちゃんフェアは、『朝の習慣』

 

 

全国の ファミリーマートさんで

新刊の展開をしていただいております 感謝

 

単行本で出した『朝の習慣』に 第8章を加筆して

文庫本にしてみました。

 

▼写真の左が単行本(四六版というサイズ)で 右が かわいい文庫版NEW

ボリューム(本文の分量)がアップして しかも 価格は 安くなっている!!

つまり ダブルで うれしい文庫版ハートたち (複数ハート)  ということです。

 

全国1万2千店のファミマの中で

とくに 書籍に力をいれている4千店に

入っています。

 

3つのうち1つには あるという確率


運試しに お近くのファミマさんを

のぞいてみてくださ~い♪

 

発見したら ぼくと ご縁があるという証拠かも(笑)

 

今日このあとも、なんとなくイイ気分で~♪

 

伝ちゃんこと佐藤伝より

追伸

そうそう、朝といえば 朝カフェですね!

ぼくに 直接 会いに来てくださいね~


どなたでも 自由に参加できます。およそ半分は初めて参加する方ですよ~♪

15年以上も続いている佐藤伝のプレミアム朝カフェ

おまちしてま~す目がハート (顔)
 


関連記事