DVDが届きました~!!わ~い♪


野口さんのDVD おはようございます。

昨日

あるものが 宅配されました。

なにかなあと 思ったら

なんと DVD

 

鏡の法則 心眼力 の 野口ちゃんから。

 

  いっしゅん 目を疑った!!

なぜって  のぐっちゃんは いままで けっして

顔を 出していないから。

写真すら 公開していないのに いきなり 動画??

 

  手紙が 添えられていて

それを 読んでみると  彼のなかで

顔を出さないという主義で いままで やってきたけど

それが どうやら ふっきれたらしい。

 

 GW中に じっくりと のぐっちゃんの動画を

楽しませてもらうとしよう。

まもなく サンマーク出版さんから 発売されるとのこと

定価2800円+税 

 

 話かわって

今週末 土曜日は

KDDIホールにて 観相学の藤木相元先生との

コラボセミナー

 MCで 勝本アキちゃんが 入ってくれる。

 

ふだん テレビ番組や映画を撮っている

プロのクルーが 動画を 撮りに きてくださるそうだ。

なんか わくわくするなあ。

 

 満員御礼

 

築地・植村(うえむら)での 懇親会も 満員御礼!

あまりに 人が 多いので 全員 スタンディング形式

とのこと。

 

 まあ 昔の ジュリアナみたいで いいかもね。

( これが わかる人は かなりの年齢です )

 

 では 今週も あと わずかです。

はりきって いってみましょう~!

 

■ 夢 習慣ナビゲーター 佐 藤  伝

ps

  追伸  

昨夜のセミナーで ちらっと

お話した すぐれものの 写真です。

デンマークの会社の製品です。

http://www.bang-olufsen.com/earset2

参考までに。

 

 



関連記事