GW直前!


  おはようございま~す!

青空がひろがって すがすがしい朝を迎えています。

今朝は これから 都内某所で ㈱新規開拓の代表の朝倉千恵子さん

と カリスマコーチ水村和司さんと3人で会うことになっています。

 

 連休前に こんなすばらしい方たちと お会いすることは

ほんとうに いい刺激になります。

 

 丸の内では きょうが 新丸ビルの一般オープン

その丸の内のオアゾの入り口に 上記の朝倉さんの

巨大顔写真がでていたので ???!!!!!

なにごとかと 思いきや

 

 彼女が エルメスのバッグをプロデュースして

おしゃれな鞄を 何種類か 発売したと書いてありました。

ビジネス・グッズの分野にまで進出したんですねえ

すごいなあ

 

 たしかに ちょっとした持ち物で やる気のモチベーションが

ぐ~んとあがりますよね。

 『 ツイてる ・ 癒快 ・ ありがとう! 』

 



関連記事