ぼくがGW中に読んだ本。


黄金週間とは よくぞ 名付けたものですね!

ゴールデン・ウィーク

o0306030613041660979
その大型連休も あっという間に 過ぎ去りました(涙)

 

まあ、毎年そうです

 

何年も 生きていると

だんだん あることに 気づきます。

 

 

えっ!!

なんだ なんだ

 

 

それは・・・・・

df1528ccc0755b734a731468dfcb4545
GWに あれも やろう これも やろうと 欲張っても

どうせ たいして できないということです! これホント

 

みなさんも うすうす実感しているでしょ。

 

あえて 言うと

 

 

1つしか できない

 

 

どうせ 1つしか できないと わかると

貴重なお休みを 楽しむことができます

photo-1427348693976-99e4aca06bb9
8年くらい前に これに 気づいてからは

すごく 楽になりました。

それまでは

 

連休中に あれも できなかった

これも やってない(汗)

と ダメダメな自分を 責めていたものです。

落ち込む
 

じつは 読む本も まったく同じです

たくさん読まなくてもいい

自分の感性で ビビッときたものだけを チェックすればいい

そう考えるようにしてから

これまた 楽に 楽しく 読書できています。ハイ

 

 

ぼくが 連休中に 読んだ本が コレ

5197sJ3yheL._SX312_BO1,204,203,200_
24の必勝パターンを徹底解説してあます。

これで たったの780円って

 

 

やすっ!!

 

 

お財布にも やさしいですね

 

ぼくの場合 この本の どの部分が いちばん すごいと感じたか?

それは

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

5月15日に 直接お会いした時に 休憩時間に 質問してくだされば

お話します。 ぜひ おしゃべりしましょう ワイワイ。

 

USA, Utah, Provo, Two friends gossiping
あなたは、どんな本を読んで どの部分に 惹かれましたか?

おしえてください。

 

さて今月 1回だけ

 

「 ひとりビジネス 」の最強ツールである

 

メルマガ&STEPメールのエッセンスを公開します。

 

来月からは 今月の話を元にした ワークになってしまうので

ちょっとでも ご興味のあるかたは 今月 参加する必要がありますよ~♪ マジで。

おまちしてますね!

 

では

今日このあとも、なんとなくイイ気分で~♪

Den

(※追伸  すぐ下にある濃い黄色の矢印ボタン ⇨ をクリックしてください)


関連記事