シンクロ・シャワー


昨夜は 麻布十番の 真之助さんの隠れ家で 秘密会合
1万2千人が毎日熟読する 真之助さんのwebookの今朝の号に

今日のおまけ:( 伝ちゃんと会った )

 今日は、佐藤伝さん(伝ちゃん)とお会いした。
 そこにキヨちゃんもきた。そしたらマコちゃんもきた。
 デンちゃん、キヨちゃん、マコちゃん、シンちゃん。4人そろって
 宇宙が広がった。
 うーん、はじけたなぁ。

と かいてあった。自然食のキヨちゃん アーユルベーダのマコちゃん(なんと医学博士!) とも出逢って シンクロのシャワー状態。

 みなさんにお知らせがあります。
8月31日 夏の終わりに 日本航空 JAL本社ビルにて
JAL主催の伝ちゃんセミナー開催決定!
一般の方の参加も できるそうです。
みなさんこの機会に JALに乱入ですね(笑)

くわしくは メルマガで お知らせします。
まずは 今夜 五反田ゆうぽうとにて お会いしましょうね。伝


関連記事