更新しました。チラ見してください。


 朝食会の ページを
更新しました。
以前よりも かなり すっきりして
見やすく なったのではないでしょうか?
実際の ぺージは
こちらです

中学入試本番の2月1日と2日 
あるいは大学センター試験の当日
に  雪が 突然ふってくるのは 理由があります
集合意識の 引き寄せです。
受験生だけでなく その両親 家族 先生
塾や予備校の関係者  報道関係者など
かなり多くの人たちが
雪が降ったらどうしよう・・・・とか
雪だけは 降らないでほしい・・・・とか
もしも 雪が降ったときには・・・・・など
こころの中で
雪 雪 雪・・・・・
と 雪を イメージします
その 意識が 現実に 雪を引き寄せるのです。
言葉は 言霊
とくに 名詞のパワーは すごいです
だから いつも わたしは
声を大にして いうのです
「心配するな! あんずるな」
くよくよ 心配していてると その不安の波動が
現実に 悪い事象を 引き寄せてしまうから。と。
じゃあ リスク管理は しなくていいのか?
と 反論うけそうですね。
その回答は こうです
「戦略的には 大胆に
戦術的には 細心に」
生き方の基本スタンスとして
大胆に 楽観的に ど~んとかまえておいて、
方法論を考えるときには 細かい配慮・気配りも
忘れない
そんな バランス感覚が だいじです。
仕事でも 人生でも
いいパートナーを持てば
このバランスが 保てるのです。
陰と陽  デコとボコ
プラスとマイナス  s極とN極
光と影 ・・・・・
なんでも この 宇宙は バランスですね。
心身のバランスが くずれていると 
さくっと 行動の一歩が 踏み出せずに
習慣化できない。
山本ケイイチ氏も いみじくも 語ってくれましたよね。
今月のゲストの 池田さんも
バランス感覚にすぐれた すてきな方です。
たのしみですね。
毎朝 4時に起きて活動しているなんて
すごい習慣です。
人生 けっきょく は 習慣です。
その 習慣についての 完全パックDVD
おかげさまで 予約好調です。↓

こちらです。今なら
人生成功方程式(非売品)をプレゼントしています。

今朝の出勤は どうぞ 足下に
気をつけて 元気で いってらっしゃ~い。


関連記事