明日の朝 10日(土曜日) 朝7時に会いましょう@渋谷駅前


昨日 五反田にお越しいただいたみなさま ほんとうに
ありがとうございました。
また たくさんの美女軍団に 懇親会までのこっていただき ほんとうに
感激でした。

参加したある男性が
「こんなに女性の多い勉強会って はじめてですよ!!!!」
と 妙に興奮していました(笑)

さて さて あすの朝は 記念すべき第1回 「朝」日記・実践会
人材教育ドットコムの 篭池哲哉さんの主催です。
参加者には かごちゃんのご厚意で 『「朝」日記の奇跡』が
1冊ずつ プレゼントされます。
ありがとうございま~す。

わたしをはじめ スタッフは 朝の6時半から準備しておりますが
みなさんは 7時以降にいらしてくださいませ。
モーニングセミナー自体は 7時半からスタートします。
時間通りに はじめますので 遅刻しないように・・・

とうじつ いきなりの乱入も 大歓迎です。
渋谷駅3分の ワールドイングリッシュジャパンが会場です。
東日本ビルの4階です。丸井のとなりのビルです。
オーナーの 樽石(たるいし)さんが わざわざ社長みづからオープンして
くださいます。こんなに早くビルをあけるのは はじめてじゃないかな?
樽石さん ごめんなさい。

 パソコンあるかたは 持参ください。ないかたは 筆記用具を
当日 撮影が入ります。あらかじめご了承くださいませ。
いまから 伝も わくわくです。
どうぞ よろしくです。
では あと 10時間後くらいに(笑)


関連記事