選ばれました!


おはようございます。

昨夜 遅くに うれしいニュースが飛び込んできました。

2009年の2月に開催される

アジア地区・図書展示会

(書籍の品評会みたいなものです)

 

 日本館共同ブースに

実績ある日本のビジネス書の代表のひとつ

として

 

  『風のように生きる』 と

  『星のように眠る』  の

2冊が 選出されたという知らせでした。

 

 昨年  一生懸命に

魂込めて 作った作品だったので

ほんとうに うれしいです。

 

 もしも まだ 内容を チェックしていない

方が いらしたら このブログの

すぐ左がわに 写真がありますので

クリックしてみてください。

 

  じつは シンクロがありました。

その知らせがきてから 写真を出したのではなくて

数日前に

なんとなく  左のカラム(列)の

写真を 替えたくなったんです。

その 直感を信じて

サクッと  作品の展示を チェンジして

みたところ・・・・・・・

 

  この うれしいニュース!

やっぱり、 

直感は宇宙からのメッセージ!

なんですね~

ひとりで 妙に納得してしまいました。

 

 辰巳出版の横塚編集長

そして スタッフのみなさま

ほんとうに ご尽力ありがとうございました。

丸善の丸の内オアゾにて

講演会とサイン会を 開催していただいたのもい

つい このあいだのような気がします。

 

 そのときの画像(動画)を

(株)アークの 木村もといちゃんが

編集して 送ってくれました。

これまた 流石プロという すごいでき。

もといちゃん ありがとう!!!

 

 みんなの応援に支えられて

佐藤 伝 がんばってます

(選挙みたい 笑 )

でも  実際 世の中 ひとりでは

生きていけないです。

人の間 と 書いて 人間

 

 わたしたちは 人と人とのあいだでしか

生きることができない いきもの なんですね。

でも

だからこそ 人間って すばらしい。

おこったり まよったり

ないたり わらったり

いろいろあって いいですよね。

 

 今日は 中経出版さんに

来月の本につける図版を もっていきます。

本文だけでなく、こうした添付資料の作成も

著者のだいじな仕事のひとつです。

文章だけ書いていればいいというわけでは

ないんですよね。

 

 週の後半 はりきって いきましょう。

えっ 何?

そんなに 元気びんびんに なれないって?

 

ためいきを ついたっていいんです。

まず 一歩 ふみだしさえすれば。

 

 夢習慣ナビゲーター 佐藤 伝より



関連記事