記憶術セミナー


今日は ココデシカ表参道 迎賓館クオレで 行われた
「記憶術セミナー」にいってきました。
講師は 友人の小田全宏さん 
参加したかたは みな大満足のようでした。

人間のイメージの力は すごいんだなあと あらためて感心しました。

 今週の木曜日の夜7時から9時で おなじ場所で
「朝」日記フォーラム パーソナル・クレドをつくろう があります。
ほぼ満員となっているそうです。あと数名でしたら お受けできるとの
ことです。

普段 日常生活でばたばたと忙しくしているあまりに 自分の生活信条の
ことなど きちんと1枚のちいさなカードに書き出してみるなんてことを
やる暇がないのが ふつうです。この機会に 自分だけのクレドをつくって
みることは 信じられないほど意義のあることなんです。

 また それを いい雰囲気の中でやるということも ポイントです。
30日 木曜日 表参道ココデシカ クオレ で 会いましょう。


関連記事