行きたかった「あさがお市」 まだやってるはずです。


 昨日は無事 ラジオの生電話インタビュー終えました。
およそ20分間のインタビューでしたが、さすがはプロのパーソナリティ 
うまく引き出してくださり 助かりました。

今日は 篭池さんが主催する中村文昭さんの講演会に招待されているので
いってきます。宣伝なしで500人を集めることができるという中村さんという方は
さぞかしすごいオーラを持った方なのでしょうね。楽しみです。

明日は 塾の卒業生が主催するリバーシティ講演会
遠く栃木からも 参加者がいらっしゃるとのこと 気合い入ります。
明後日の月曜は 新宿のNビル最上階48階で朝から撮影会があり、これまた楽しみです。アイドルのグラビアを撮っているカメラマンのK氏が きてくれるそうです。伝ちゃん顧問のS女史から、うまく写るコツなどをいろいろと伝授されましたので 試してみます。まあ 土台が土台だから それなりに撮って頂く覚悟です(笑) 自然体でいきます。

入谷周辺で行われいる「あさがお市」に いってみたかったけど いまから某書店の店長さんと打ち合わせがあるし そのあと青山へ移動しないといけないので 今年もちょっとむりっぽいなあ。みなさん、わたしの分まで あさがお市 楽しんできてください。あさがおって なんかすがすがしくて いいよね。ではまた。


関連記事