いい天気ですねえ  こんな日は ふらっと どこか行きたい気分!


 大型連休も おわって いよいよ

すごしやすい いい季節に 突入ですね

秋には またまた 大型連休があるそうですよ

いまから 計画を練っている方も いるのでは?



 わたしは 今週は 連日 インタビュー三昧となります

ふだんは されるほうなんですが

今回は わたしが インタビューをする側です。


 出版社を通して  

青森の 「世界一きれいな議員さん」にも

インタビューのオファーを とってもらっていたんですが

日程があわなかったようです。


 地方講演に行くときにでも お会いする機会があるでしょう。


さて、


 ウィンドウズ7の 評判が いいようですね

マイクロソフトが 素直に Vista の 失敗を 認めて

新しい OSの発売に 踏み切ることにしたのは とても

いいことです。

わたしの まわりの 辛口のパソコン通の方たちも

セブンを 使ってみて 

「軽くて さくさく うごいて  これなら 使える!」

と ご満悦です。


 ビスタを 買わずに がまんしていた方は 正解でしたね。



  話があちこちに 飛びますが

仏像めぐり と お城めぐり が はやっているそうで

なんとなく わかるような気がします。

興福寺の阿修羅像は すでに かなりの入場者だとか・・・・


 仏像は 見にいくものではなく 会いにいくものなんですよね



京都の東寺では 塔の内部が 

いま 特別に 公開されているそうです。

金堂ではなくて 五重塔のほう。

http://www.digistyle-kyoto.com/event/tenrankai/post_576.html

ふらっと 新幹線で 行ってみたいなあ~

今月の25日までしか やっていないんだよねえ




 弘法大師空海が 具現化した 立体曼荼羅が

そこには あるんですよねえ

いまふうに 言えば

3Dマンダラ



 これが すごいんですよねえ

あ~ 行きたいっ

 

 行ってきた方のブログ

http://menamomi.net/nk/071103.html

写真じゃなくて 生が いい~!!

800円なんて 惜しくない(笑)

 

 京都駅から 歩いていけるし

 

 京都に住んでしまえば しょっちゅう行けるかも

と思うけど  近すぎると 意外に 行かないもんです。

遠距離恋愛が けっこううまくいのは

なかなか 会えないから

 

 エネルギーをためて ことにあたるということは

けっこう 成功のコツかもしれませんね。

なんにでも コツって あるんですよねえ~

人生を ハッピーサクセスに わくわく生きるコツは 

・・・・・・・

・・・・

こちら↓

ナイン・マトリックスです。

 (そうきたか(笑)  でも 真実です!)

 

■ 今年こそ秘密の日記を続けてみるぞ!という方は、こちら

 □  今年は、いい手帳を使って人生を楽しむぞという方には・・

 ■  問題を解決するツールに興味がある方はこの新製品

  ↑9マス付箋(MAP)おかげさまでたいへん好評で~す♪

 

 【 9マス・トリプルエンジンで、夢実現を加速せよ

     9マス日記 hmd (ハイパーまんだら日記)

     9マス手帳 DNA (ドリーム・ナビゲーター・アクティブ)

     9マス付箋 MAP (マトリックス・アクション・パッド)

  夢☆習慣ナビゲーター 佐藤 伝より

       ナイン・マトリックス・ラボ (9マス研究所) 代表

    







関連記事